 


☆海老ちゃんのお誕生日☆ 企画 

☆海老ちゃんのお誕生日☆


海老澤健次さんは、今年の10月22日で23歳の誕生日を迎えます。
また、今年はデビュー5周年というメモリアルイヤーでもあります!
(2004年 第17回JUNONスーパーボーイコンテスト準優勝にて芸能界入り)

そこで・・・

「海老澤健次さんの
誕生日&メモリアルイヤーを祝うイベント」開催を
事務所にお願いしてみましょう!!


海老澤健次さんの誕生日をみんなで盛り上げたい、お祝いしてあげたい!
そして何より、「おめでとう」を直接言いたい、海老ちゃんに会いたい!
そんな想いから今回この企画が生まれました!

企画を立ち上げる際に、海老澤健次さんの事務所に簡単な問い合わせをしています。
(企画の内容、海老澤健次という個人名は申し上げていません)

ファンからイベント開催などの申請を事務所にすることは、そのアーティストさんや俳優さんに迷惑になることはなく、むしろ「応援してくれて嬉しい」とおっしゃってくださいました。また、ファンの声がかなり多く集まり、開催したほうがいいと判断した場合には企画が実現することもあるかもしれないそうです。


企画実現には、たくさんの「声」が必要だと考えています。

「海老澤健次さんの誕生日&メモリアルイヤーを祝うイベント」が開催されたら
もちろん参加したい!というかたは、是非ご協力お願いします!!

また、今後、参加できない方のためにもイベント時に贈る
ケーキのプレゼント参加などを企画予定でいます。


そこで、極力、事務所に迷惑にならず、かつインパクトのある方法で
申請したいと思いますので今回は、連名にて募集します。

連名の募集は締め切りました!!
ご協力ありがとうございました!!



この記事のコメント欄に

1 お名前もしくはハンドルネーム

2 イベントに関するご提案
(例えば子連れで参加したい、歌が聴きたいなど・・・)

3 海老澤健次さんへのメッセージ

をご記入ください。


なお、メールアドレスの記入は必要ありません。

企画実現のために、どうかみなさんご協力お願いします!
海老ちゃんに会いましょう!

海老ちゃんの誕生日まで あと 30


こちらもまだまだ募集中♪

海老澤健次ファンクラブ設立を願う署名活動!!


<ご注意いただきたい点>
1.今回の申請はファン有志によるものであり、海老澤さんや所属事務所には一切関係ありません。
  所属事務所への問い合わせなどは事務所や関係者様だけでなく、 海老澤さん本人にも多大なご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
2.この申請により、直ちに企画実現に至る保障はありませんので、ご理解ください。
3.今回ご協力いただいた方に、企画開催時の優遇や参加の義務などが発生するものではありません。

この記事へのコメント

②.休日がいいです!

あと、次の日学校だと困るんで…

できれば土曜日がいいです。


歌、いいですねo(^-^)o


③.海老ちゃん、もうすぐ誕生日ですねo(^-^)o

これからも、ずっと応援していきます★
がんばってください(≧ω≦)

①かあちゃん

②Q&Aコーナー
 
 みんなからのバースデーケーキでお祝い、一緒に食べる♪

③大好きです!

Re: ☆海老ちゃんのお誕生日☆ 企画

①ゆな

②とっくんの温泉旅行みたいにならないように(関係ない)、中学生以上なら一人で参加できるとか。
あと千紘さんの意見に賛成で、土曜日にやってほしい。

③*´エ`)つ≡≡≡[愛]゚+.
大好きです!ええ大好きですよ!!!
これからも密かに応援し続けます!←密かにて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

①ちゅうりっぷ先生


②休日で子連れOKがいいです!


③ずっと応援してるよ♪♪
  • [2009/08/05 10:59]
  • URL |
  • ちゅうりっぷ先生
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

①キルト


②土日祝日希望で、できれば子連れOKだと嬉しいです。


③これからも頑張ってください!応援しています♪←オチなし(笑)

①ひとちゃん

②週末に子連れ参加OKだといいな。
海老ちゃんの歌を生で聴きたいです!
2ショット写真がとりたいです!

③海老ちゃんが大好きです!

Re: ☆海老ちゃんのお誕生日☆ 企画

①のり

②イベントに関するご提案
みんなで楽しくえびちゃんを囲んでできるといいなと思います。
子連れで休日おイベントなら最高です☆

③海老澤健次さんへのメッセージ
もうあなたしかいません(違w
健次ぃが喜んでくれるなら何でもするよ!!
大好きすぎますよー!
さらなるご活躍をお祈りしてます☆



①Hi*


②海老ちゃんの歌とダンスが見たいです(≧∇≦)


③海老ちゃん大好き(*^o^*)直接お祝いできますように☆

① R2M

② 土日祝日で子連れ参加できれば嬉しいです☆

③ いつも遠く(本当に遠い…)から応援しています。
いつか会える日を楽しみにしています♪
海老チャン大好きです☆

①ちゃあちゃん

②日祝日で子供と参加出来たら嬉しいです。

③応援してます。頑張って下さいね。

①HIRo

②水曜か日曜がいいです!でも、みんなが来ることができる日曜日がいいかと。

③海老ちゃん!!
いつも、ばり応援してます!
海老ちゃんの声+笑顔に悩殺され、
あれ以来 海老ちゃんのとりこデス↑↑

遠いとこに住んでるんだけど、
逢いたいなあぁ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供と

週末か祝日の昼間、親子で参加出来たらいいです。
本人に内緒のサプライズパーティー、みんなで海老ちゃんを驚かせたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆海老ちゃんのお誕生日☆ 企画

①あおいありす

②参加者全員と握手&みんなで歌ってお祝いしたいです♪(何か・・サプライズソング的な)

③いつも笑顔と癒しをありがとう!ずっとずっと応援させて下さい。また会えるのを楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆海老ちゃんのお誕生日☆ 企画

①どり☆すか

②子供と一緒に参加できたら嬉しいです。
 歌を聞けたらいいですね♪

③いつもほんとにありがとう☆
 遠くからずっと応援させて下さいね。

①可奈

②質問コーナーなど、海老澤くんとファンの方々が直接コミュニケーションを取れるようなコーナーがあれば嬉しいです☆


③ずっと大好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆海老ちゃんのお誕生日☆ 企画

①たぬぱんだ


☆遠方からも来やすいよう、わかりやすい場所を希望します。土日祝日の昼間がありがたいです。
☆エビちゃんの三線ライブ開催してほしいです♪
☆握手会とか写真撮影会(全員写真でもいいので!)あるといいなー(>ω<)

③エビちゃんのお陰で楽しく毎日を過ごしています♪エビちゃんに直接おめでとう、って伝えることが出来たら嬉しいな。。。
地方にいて、なかなかイベントなどに参加できないけれど、生エビちゃんに、ぜひぜひ会いたいです!

Re: ☆海老ちゃんのお誕生日☆ 企画

①kiyoko-n

②土日がいいです。
 海老ちゃんの歌が聞きたいな~
 
③海老ちゃんがますます魅力的になっていく姿を
 楽しみにしています!
 ずっと応援していきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

①すずらん

②海老ちゃんと一人ずつ交流できる場とかあれば嬉しいなと思います!
あとは素敵な歌声を☆


③ファンになってまだ日も浅いですが、これからガンガン応援していきます!これからも沢山海老ちゃんに会える機会が増える事を願っています。

①ナナ
 
②土日祝日で、昼間の開催希望します☆
 海老チャンと握手会です!言葉を交わしたい~っ
 ぜひ子連れでも~(気兼ねなく子どもたちが騒いでも
 よさそうなトコ?)

③海老チャンと出会えて本当にうれしいです!
 遠方で直接会う機会はほとんどありませんが、これから  もずーっと応援しています♪
   
  
  

Re: ☆海老ちゃんのお誕生日☆ 企画

①やっち

②全員で寄せ書きを作って贈る

③一生応援します!

①あえ★

②土日!(><)サイン会とか…

③大好きです(o^∀^o)!! 一生応援してます★★

海老澤さんのお誕生日企画

①ひろ

②ビンゴ大会!
ハロウィンも近いしハロウィンパーティー

③もし、ほんとに会えたら失神しかねないです(^^ゞ
海老澤さんのこと応援してます
p(^-^)q

①朋

②記念撮影や握手会、歌も聴きたいです!(…でも、遠くて行けないと思うので、ケーキ企画とか参加できたら嬉しいです!)

③いつか地方(福岡等)でも海老澤くんに会える機会が出来ると良いなと思っています
色々実現できますように!
頑張ってる海老澤くんをこれからも応援します!!

実現しますようにっ!

多分東京近辺であろうイベント。私が行けなくても行ける方とえびちゃんの喜びになるならうれしいです(≧▼≦) 実現に向けて頑張ってくださいっ!
  • [2009/08/13 02:25]
  • URL |
  • 名古屋のたいきママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いまごろスミマセン(^-^;

①れのあ

②会えるだけでも幸せなのですが……
考えてみます(^-^;


③なかなかうまく表現出来ないけどみなさんと一緒にお祝いしてあげられたらなぁと思います

①豆

②土日の昼間希望です。
 直接言葉を交わせる機会があればなぁ…と(´▽`) 生歌もいいですね♪

③大好きです!!ずっと応援します。

遅れました(´Д`;)

①氷炎(ひえん)
②土日がいいですね。大阪在住で学生なので、休日じゃないと参加できないので……(・ω・`)握手会とかあったらいいですね(´∀`)
③いつもテレビや雑誌で拝見させていただいてます!これからも応援してます!!

Re: ☆海老ちゃんのお誕生日☆ 企画

パーティー企画が実現できますように♪

(私は遠方なのでイベントには参加できないのですが・・・)

沖縄からエールを送り続けます!

Re: ☆海老ちゃんのお誕生日☆ 企画

①haya
②質問と握手コーナーがあったら嬉しいです
③ブログを楽しく読ませていただいてます。これからも応援してます!

①ayumo

②私は、仕事あり休みは、土・日・祝日のイベント参加して欲しい。


③海老ちゃん誕生日おめでとう!
ずっと海老ちゃんのこと応援します。
仕事ガンバルンバ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆海老ちゃんのお誕生日☆ 企画

1 さやか

2 *みんなでお祝いに歌をうたいたいです
  *写真撮影会?てか(みんな?)記念撮影!?
  *土日のどってかがいいです!

3 あんまりイベントとかには行けないけど、遠くで応援してます!
これからもお仕事頑張って下さい!!

Re: ☆海老ちゃんのお誕生日☆ 企画

1 みめる

2 ・海老ちゃんの生歌がききたいです。
  ・みんなで海老ちゃんと一緒に撮影会
  ・土日のどちらか。
  ・どちらかというと昼間に開催していただくほうが地方なので参加しやすいです。

3 今年は受験でラジオもイケそば祭りも
ミュージカルもいけませんでしたが、
誕生日は祝いたいです!
これからもずっとずっと海老ちゃん大好きです。
お仕事頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生企画

昔懐かし?フォークダンス&ゴーオンジャーEDダンスdeガンス大会!

海老澤さんの ほんわかした雰囲気から、子供も喜び、親世代も昔を懐かしむフォークダンスをイベント内で やってみたいです(汗)
飲み会や、ディナーショーみたいなのでもいいのですが、子連れの方もいると思うし。

土日だと助かりますよね♪
以上、へんちくりんなお祝いイベント案、提案させていただきました(^_^;)

遅ればせながら

1:あさじ

2:土日の昼間だと嬉しいです。
  あとえびちゃんに直接プレゼントが渡せたらいいなぁと思います。

3:えびちゃん生まれてきてくれてありがとう!
  これからもずっと大好きです! 応援してますー!!


お誕生日企画実現するといいですね!(´∀`*)

Re: ☆海老ちゃんのお誕生日☆ 企画

1 もみじ

2 遠方で参加できませんが・・・
  ファンの皆様はもちろんのこと、海老ちゃんに負担がかからず、本人に喜んでもらえるような、、、何かないですかね?→スミマセン

3 いつもブログ楽しみにしてます♪ありがとう(*^_^*)

1ミホ
2できれば土日で歌とか聞ければいいなぁ。
楽しめれば一番です
3いつも海老ちゃんに元気もらってます!ずっと応援します。大好きです

お誕生日企画\^^/

1:ぴいすけ
2:参加できないかもしれませんが…できたらプレゼント渡したいです!
3:いつも応援してます^^
これからもずっと
だいすきです(^Д^)*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆海老ちゃんのお誕生日☆ 企画

1:chick

2:私も歌が聴きたいです。

3:就活が上手くいかなくて辛い時期にゴーオンジャーを見て元気を貰っていたので、是非お礼が言いたいです。
これからもがんばって下さい!

お誕生日企画♪

1.くらり

2.まだわかりませんが できれば参加したいです!
んで 私も歌聴きたいです☆

3.お仕事 大変なコトが多いでしょうけど 負けずに頑張って いろんな人に夢を与えてください!いつも微力ですが応援していますよ★

1.ボンズちゃん
 
2.参加出来たら是非、参加したいですッ!!
 
3.いつも応援しています!!頑張って下さいね!!

こんにちは!

1)みほ
2)場所、日にちによりますが、ぜひ参加したいです(^-^)
3)私より年下なのに、沖縄から夢をおいかけてがんばっている姿に、とても励まされています。
がんばって下さい!☆
  • [2009/09/13 14:43]
  • URL |
  • ☆エビちゃんお誕生日企画☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆海老ちゃんのお誕生日☆ 企画

1 ゆん

2 歌や、えびちゃんと直接ふれあえる企画(2ショット撮影、握手など)

3 ゴーオンジャーでえびちゃんを知り、ブログをみてギャップに惚れました! 応援してます♪

Re: ☆海老ちゃんのお誕生日☆ 企画

1 ゆうき
2 一瞬でもいいのでぜひ握手したい!軍平としてではなく海老ちゃんとして握手したいです。
3 これからのますますの活躍を待っております…♪

Re: ☆海老ちゃんのお誕生日☆ 企画

1 まり

2 土日祝日開催・親子連れOK・握手会・2ショ撮影会・

3 ゴーオンから海老ちゃんのこと応援してます☆

1 はうこ
2 握手ができたらいいなぁと思います(*^_^*)
3 海老ちゃんホントに応援してます☆企画実現したら嬉しいです♪

1 麻由にゃん
2 海老ちゃんの小さい頃から今までの写真とか見たいです,後握手会や2ショ
3 ゴーオンジャーでの海老ちゃんと素の海老ちゃんとのギャップがありすぎて好きになりました( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abfanblog.blog78.fc2.com/tb.php/118-a1ce4af2

