 


こまメンBlog OPEN!  

こまメン

海老澤健次くんが出演する『困ったメン』公式BlogがOPENです!!


『困ったメン』公式Blog


公演概要はこちら

こまメン 海老沢健次

キャストさんのかわいい写真もアップされてます♪




★チケット一般発売★

11月8日(日)AM10:00~


困ったメン~先行予約の日でしたねー 

困ったメン


今日は海老澤健次くん出演の困ったメンの先行予約の日でしたが、

みなさん無事ご希望の公演ゲットできましたか?(^O^)/





今まで出会ったことのないケンジくんが見れそうです❤

どんな役どころなのか、情報が待ち遠しい~~っ!!





困ったメン写真ii1.jpg
6-4.jpgebibi.jpg  なんとなく並べてみたよ♪

一日遅れのHAPPY BIRTHDAY☆ 

♪Happy Birthday♪

♪to you♪


♪Happy Birthday♪

♪to you♪


海老澤健次くんお誕生日おめでとうございます!!


ステキな23歳になりますように・・・



誕生日会
