 


署名活動 ご協力ありがとうございました! 

『海老澤健次ファンクラブ設立を願う署名活動』
にご署名いただいた皆さんへ


2010年6月3日をもちまして、『海老澤健次ファンクラブ設立を願う署名活動』を終了いたしました。
この一年間の間に、165名の方々からご署名いただきました。

皆さんからいただいたご署名と熱い想いは、後日(6月中の予定です)CUBE GROUP へお届けします。
署名にご協力をいただきました皆さまには、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。ファンクラブの設立につながるよう、最後まで精いっぱい努力します。
CUBE GROUPへの申請など今後のご報告は『海老澤健次ファンブログ』にて、お知らせいたします。よろしくお願いします。


署名TV成果報告

ありがとうございました!! 

本日、海老澤健次さんの事務所へ
提案書を送付致しました!!



コメントをくださったファンの方はもちろん、

提案書の作成にお力を貸してくださった方、

この企画を応援してくださった方、

☆海老ちゃんのお誕生日☆ 企画への、

大勢の方のご参加
ほんとうにありがとうございました!!



たくさんの方の想いがぎっしり詰まった提案書です。

どうか、イベント開催が実現しますように・・・・・・・


そして海老澤健次さんに
みなさんの想いが届きますように・・・!!



これからも、いっぱいいっぱい海老ちゃんを応援しましょう☆

締切まであと10日です!! 

海老ちゃんの
お誕生日まであと40日!!



☆海老ちゃんのお誕生日☆企画中
今日までたくさんのコメント、企画ありがとうございます!
今現在、49件の連名いただいています(^O^)/

締切まであと10日ですが、まだまだ募集しています!!





☆海老ちゃんのお誕生日☆企画
みなさんも、企画案を作ってみませんか?

一度、連名応募してくださった方でも、
企画練ってみたい方いましたら是非何度でも応募してみてね☆


海老ちゃんに最高のバースデーイベントを
プレゼントしてあげたい!


ご協力お願いします(^O^)/


誕生日
ABブログより 去年のお誕生日の写真です♪
