スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『イケメンデルの法則』12/10 O.A 

 『イケメンデルの法則』

12/10 O.A



笑顔が武器の年上キラー海老澤健次!!

1


共演者

竹内 寿さん
鎌苅 健太さん


健次くんは、年上の女性が得意な恋愛上手な男の子を演じてました。
ちょっと見れない役どころだよねー☆



今回のテーマは『相性』

健次くんが相性の合う女性は年上の女性。
笑顔を武器にしているそうです。
ちょっと振り向いたときの笑顔が最強の武器だとか♪

こんな感じ☆

3.jpg

ゲストの国生さゆりさん、めっちゃヤラレテましたー(笑)



即興恋愛リアクションテスト

待ち合わせの場所で彼女を待つと、ビジュアル系のファッションで彼女が来ました。
ビジュアル系の服装が好きじゃないあなた、どんなリアクションをとりますか?


健次くんのリアクションは・・・

「今日、ハローウィンなんだ・・・」と、驚きつつも
「俺もコーディネートしてよっ♪」と彼女に合わせる!

このリアクションに、国生さんキュンとしてました(笑)



イケメンデルでもケンジワールド全開でしたねー♪

スポンサーサイト

イケメンデルの法則 

イケメンデルの法則

イケメンデル


「イケメンデルの法則~恋に苦しむハンサムなエンドウ豆たち~」
関西テレビ 毎週木曜 深夜0:35~1:05


携帯サイト http://ktv.jp/ikemendel/m/i/
次回予告動画公開されます。



海老澤健次くんから告知がありました♪♪


12月10日(木)

『イケメルデルの法則』に出演です!!


イケメンデルの法則とは・・・(ウィキペディア(Wikipedia)より)
19世紀の半ばに、イケメン達が恋愛上手になるための秘密組織「イケメンデル・ソサエティ」が発足した、という設定の下に、恋に迷うイケメン芸能人(イケメンデル)が、恋愛上手になるために様々な恋愛メソッド(様々な企画)に挑戦していく、恋愛トークバラエティ番組である。
毎週3人のイケメン芸能人が登場し、通常2つの企画に挑戦する。また毎週1人の女性芸能人(ブレイン)が、企画をいかにして乗り越えたかを総合的に採点し、イケメンデル係数として算出。一番係数が低かったイケメンが、最後に「ボトメンデル矯正プログラム」として、毎週様々な罰ゲームを受ける。
番組の最初にその回に出演するイケメン芸能人がミニドラマを演じ、その後井上聡が登場し、最後に河本準一が女性ゲストを伴って登場し、トークが始まる構成になっている。

~いいんだぜ!~最終回 動画 

イケ麺新そば屋探偵
~いいんだぜ!~最終回


こちらから動画が見れます。


f1
イケ麺オーディショングランプリ
花塚廉太郎くん 14歳 茨城県出身



「イケ麺新そば屋探偵」DVD  12月25日に発売です!


f2.jpg
デコ出しケンジ❤

シリアスな場面なのに、
なぜかニヤついてんだけどねー(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。