 


ゴチャマゼ更新☆ 

國分竜一のRADICAL-LIFE

ゴーオンブラック!海老澤健次!

アメスタ前の海老ちゃんご来店 写メがアップされてます。




Eco Action Live 2009のお知らせ!ついに今週!!

エコアクションライブ2009情報です。

坂口涼太郎さんが出演されます!
海老ちゃんゲスト出演とか、ないかなぁ・・・なんて~☆




1-1a.jpg
ゴーオンジャーGP-1 石原軍平初登場シーン
なんとなく、載せたかったんでおまけ画像です(笑)




☆海老ちゃんのお誕生日☆企画開催中!
&デビュー5周年メモリアルイヤー!!
海老ちゃんの5年間に、 みんなで「ありがとう!」が言いたい!
企画実現させましょう!



炎神戦隊ゴーオンジャー ロケ地ガイド  

炎神戦隊ゴーオンジャー ロケ地ガイド

全国ロケ地ガイドについて
 全国ロケ地ガイドでは、ドラマ、映画、特撮番組の撮影があった
ロケ地を地図と写真付きで紹介しています。

炎神戦隊ゴーオンジャー ロケ地ガイド

かなり詳しいゴーオンジャーロケ地の情報が載っています!

夏休みに、行ってみる?


たとえば・・・

○ヘルガイユ宮殿の中(49)
 埼玉県比企郡吉見町北吉見:吉見百穴

宮殿



明日は『イケメン塾』に、海老澤健次さん登場です!

お忘れなく!!

イケメン塾 

イケメン塾に海老澤健次さんが出演します

海老ちゃんより告知がありましたね!!


8月5日 (水)

14:00~14:30

原宿アメーバスタジオにて公開収録です


原宿アメスタ放送局こちらより当日動画で観覧できます!!

アメスタMAP

みなさん、スタジオまで海老ちゃんを応援に行きましょう(^O^)/

管理人は仕事さぁ~


イケメン塾HPこちら
イケメン塾のブログこちら
