 


GP-2 画像☆ 

☆海老ちゃんのお誕生日☆企画

連名の締切まで・・・

あと5日です!!


海老澤健次さんに直接おめでとうと言いたいあなた!!
俳優さんは中々会える機会はありませんので、この機会に会いたいというあなた!!
参加出来ない皆さんからの応援メッセージも大歓迎です♪
締め切りまであと5日です!!皆さんご協力お願いします。


http://abfanblog.blog78.fc2.com/blog-entry-118.html
企画URL ↑  ↑



おまけ♪

炎神戦隊ゴーオンジャーGP-2の画像アップです☆

gp-2-1.jpg
ボンパー誘拐中


gp-2-5.jpg
かっこよすぎる・・・


gp-2-7.jpg
シフトチェンンジャー獲ったどー☆


gp-2-6.jpg
ゴーオンブラック初登場!!


gp-2-8.jpg


懐かしんでください・・・ 

こんにちは。

ネタがないので、画像アップします☆


炎神戦隊ゴーオンジャー
石原軍平(海老澤健次)初登場シーン。

懐かしんでください♪


1-1a.jpg


1-2a.jpg


1-3a.jpg


そろそろシンケンジャーVSの情報が入ってきそうな
時期になってきましたよね。。

軍平に早く会いたい(^O^)/



そして・・・締切まであと8日です!

☆海老ちゃんのお誕生日☆企画中

夜光の階段 最終回 【長谷川純】② 

海老澤健次さん登場シーン 続きです。


f-6.jpg

f-7.jpg

f-8 (2)

法廷で、佐山に怒鳴られるシーン
セリフはなくても複雑な心境を
しっかり目の演技で表現してましたね。
感動・・・


f-8.jpg


目の前で大先輩方の白熱した演技、
きっと、海老ちゃんにとって素晴らしい体験だったでしょうね。




明日はイケ麺そば屋だぜ★

キャプチャ
