 


ビジュアルボーイ 原宿ライブPhoto 

ビジュアルボーイの携帯サイトより

4/25のライブの画像が見れます。

ビジュアルボーイ → ⑤ミュージック&ライブ特集 
→ solo&eroica Wレコ発ライブ特集 → 4/25原宿ライブ
→ SPゲスト・海老澤健次Photo


ライブの様子がかなり伝わってきます。
行けなかった方にはホントに嬉しい画像です!!
ぜひアクセスしてみてね。


2つで1つ

お二人のユニットライブ、
次回も楽しみにしています♪






アメブロに登場しています。
CUBEの先輩、丸山智己さんのブログです。↓

http://ameblo.jp/tomomimaruyama/entry-10266093403.html

情報ありがとうございました☆



スタッフ日記【ヒーローヴィジョン】 


スタッフ日記【ヒーローヴィジョン】 Vol.32


HERO VISION vol.32の

海老澤健次さんと徳山秀典さんの対談についての

エピソードが掲載されてます♪

妬けちゃうくらい仲のいい二人の対談です。



090530_092205.jpg

このベロ出し

かなり練習したらしいよ♪

かわいいぞっ☆

夜光の階段 第6話 長谷川純② 

夜光の階段 第6話

画像が多いので2回にわけます。

6-7.jpg
右端に。このあとお客様に頭を下げてる姿が
海老ちゃんらしかった♪

6-8.jpg
現場はきっと、楽しかったでしょうね!
キャストさんたちの仲のよさが伺える。


6-9.jpg

6-10.jpg
こういう些細なシーンで海老ちゃんにカメラが寄ってくれると
結構嬉しくないですか?w


次回もお楽しみに~~

