 


イケそば祭り リハーサル 

更新遅れました・・・
そして、誤ってレポート記事削除してしまいました(>_<)
また時間のあるときに作り直します・・・ぅぅ・・・


詳細はミュウちゃん のブログをご覧ください♪


t02200165_0320024010242569645.jpg


20090828192657.jpg


りは1


りは2


りは3



ミュウちゃん、のりちゃん画像提供ありがとうございました♪

イケそば祭! ケンジ画像 

20090828192010
20090828191432
20090828191430
20090828191426
20090828191423
行ってきました☆イケそば祭!

とりあえず画像だけアップします!


海老ちゃん撮り放題でした♪

画像提供 ミュウ&ひとちゃん

GO! SHIOCOME ジャンボリーワッショイ! 下見レポ 

AB族のミュウさん が、本日ジャンボリーワッショイ
下見に行ってくださいましたので、アップします!
本当にありがとうございます(^O^)/



新橋駅を降りて、汐留口から徒歩5分、日テレ(地下2階)に到着。
会場中央に、ジャンボリーステージがあり、ここでイケメン漫才や
しにものぐるいのデビューイベント等行われます。

090826_1409~01001


当日15時~のイケ麺バイト&池田社長の握手会は、
『日テレ屋』(地下2階)でイケ麺そば屋探偵vol.1を
購入して整理券を貰ってください。

090826_1423~01


2Fロビーに行くと、色々な番組ブースがあります。

中央エスカレーターに乗り、
1F『20世紀少年の太陽の塔』(ここで記念撮影出来ます)
を横目に見ながらエスカレーターを更に上がると
目の前が『ズームイン!』で有名なマエスタ広場です!
(上には宮崎監督のカラクリ時計)

090826_1356~01

090826_1336~01001


エスカレーター降りたら、右後方に番組ブースの展示等があります。

建物に入るとすぐに、日テレキャラのダベアがお出迎え。

090826_1341~01


090826_1342~01


その奥に少し進むと、小さな『イケ麺そば屋』ブースがあります。
関係図やDVDが放送されてます。


色々な番組のゲームや展示等盛りだくさんです。
皆さん、是非お出かけ下さい!


ミュウさん本当にありがとうございました!

海老澤健次さんと握手しに行きましょう♪
