 


「イケそば」情報 

CUBIT NEWS VOL.166.0 より


「イケそば」より姜・川原・冨森兄弟 デジタル写真集を配信!

日本テレビ他にて放送中の「イケ麺新そば屋探偵~いいんだぜ!~」では
毎回イケ麺バイトがシフト制で出演中!
そんなイケ麺バイトメンバーの撮影中のオフショットがデジタル写真集になりました!

8月6日(木)12:00より携帯限定で配信スタート!


「イケ麺新そば屋探偵~いいんだぜ!~ イケ麺バイトデジタル写真集」
  第一弾 : ノブ・カズマ (姜暢雄・川原一馬) 
  第二弾 : ジャスティン・アンドリュー (冨森ジャスティン・冨森アンドリュ
ー)
  ☆海老澤健次、木戸邑弥、君沢ユウキ、金子直史etc ヴァージョンも
    順次配信予定!


ダウンロード方法:携帯各社メニューTOPから
MENU⇒TV⇒日テレ⇒ドラマ⇒イケ麺新そば屋探偵~いいんだぜ!

ダウンロード料: 1DL 315円(税込) 通信料は別途発生します。



そして、昨日海老澤健次さんより告知があった


『イケそば祭!』は、


日付:8月28日(金)
場所:@GO! SHIODOMEジャンボリーワッショイ!2009 ステージ
スタート時間:13:00~
内容:「イケ麺オーディション」決戦大会

『イケそば』DVD発売記念 池田社長&イケ麺バイト握手会
イケ麺漫才 公開収録
しにものぐるい デビューイベント などなど内容盛り沢山!


詳しいタイムテーブル等は追って
イケ麺新そば屋探偵~いいんだぜ!~」HPにて発表


海老ちゃんと握手できるチャンスです!!
会いに行きましょう(^O^)/





☆海老ちゃんのお誕生日☆ 企画開催中!
海老ちゃんに会って「おめでとう」をいいたい!!
 海老ちゃんの誕生日まで あと77

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abfanblog.blog78.fc2.com/tb.php/119-01ac8c5b

