スポンサーサイト 


「DVD発売記念 イケ麺そば屋のクリスマスイベント」追加イベントレポ 

2009年12月26日(土曜日) in 横浜
DVD発売記念トーク&握手会
出演:君沢ユウキ、海老澤健次、川原一馬



クリスマスイベント


かなーり久しぶりの更新です・・


去年のクリスマスまでさかのぼってます(笑)




この日は一馬君のバースデーでもあったので、
ケーキを用意しみんなでお誕生日のお祝いからイベントのスタート。

「KAZUMAってアルファベットで書いてある~♪」
と、ケンジくん子供みたいに興奮してました。


話はイケそばの撮影秘話へ・・・

古田さんと生瀬さんの普段のトークそのままカメラで撮って
ドラマ化しただけ~
なんて発言に笑ってしまった。

ユウキくんが漫才のある撮影の日は、楽屋がM1の控室みたいになってたって。
みんな生まれて初めての漫才の経験、
ケンジくんはボケ担当だったんだけど、突っ込まれてるのに気付いてなかったらしい(笑)
いつ突っ込まれるんだろうって待ってたとか・・・かわいすぎるっ☆

あと、ピンクのレオタード姿のままでで、橋本さとしさんにあいさつした話とか(笑)

いつものケンジくんのほんわかトークに癒されました。
ぼそっとたまに、一馬くんがボケる・・・それがまた面白くてちょっとケンジくんもユウキくんも悔しそうだった(^-^)

最後にケンジくんは

「いっぱいクリックしてブログのランキング上げでください!」
って言ってました♪

楽しいトークショーありがとうございました☆




トークの後は3人も初めてのチェキ撮影会

3人が並んでくれてその前に椅子が用意されて記念撮影でした。

3人ともすごく優しく接してくれてうれしかった♪
ユウキくんにばかり話しかけちゃって肝心なケンジくんには、恥ずかしくて目も合わせられず・・・
情けないヤツでした。。。



こんな感じ~~~♪


チェキ1


子供2人も大満足でしたー♪♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abfanblog.blog78.fc2.com/tb.php/170-f4f0ab66

