スポンサーサイト 


署名活動 ご協力ありがとうございました! 

『海老澤健次ファンクラブ設立を願う署名活動』
にご署名いただいた皆さんへ


2010年6月3日をもちまして、『海老澤健次ファンクラブ設立を願う署名活動』を終了いたしました。
この一年間の間に、165名の方々からご署名いただきました。

皆さんからいただいたご署名と熱い想いは、後日(6月中の予定です)CUBE GROUP へお届けします。
署名にご協力をいただきました皆さまには、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。ファンクラブの設立につながるよう、最後まで精いっぱい努力します。
CUBE GROUPへの申請など今後のご報告は『海老澤健次ファンブログ』にて、お知らせいたします。よろしくお願いします。


署名TV成果報告
スポンサーサイト

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abfanblog.blog78.fc2.com/tb.php/172-350222e5

