fc2ブログ

なか見拝見☆ 

acteur アクチュール13 2008年12月号

輝くヒーローたち
エンジン戦隊ゴーオンジャー


碓井将大×海老澤健次×徳山秀典


090603_134615.jpg



海老澤健次 「7人バラバラの個性が入り混じった面白いものに」
碓井将大 「無邪気に明るく、楽しんでいきたい」
徳山秀典 「愛される『ゴーオンジャー』にしたい」




以前記者会見で海老澤さんはかなりキャラを作っている
とおっしゃっていましたが、実際の皆さんはどんな方でしょうか?

徳山 海老ちゃんは軍平の声とか本当にキャラを作ってますね。
碓井 普段はもっと高くて優しい声ですから。しかも面倒見がよくて
    ”オカン”タイプ。
徳山 堅物ではないけど軍平のように熱血なところはあるかな。
    それと天然と計算をうまく使い分けてるところがある(笑)。
碓井 よく言えば世渡り上手ですよね。
海老澤 今のでもわかると思うんですが、徳山さんって本当は
     面白くてよくしゃべるんですよ。
徳山 どっちかというとクールなゴーオンウイングスと言うより
    オチャメなゴーオンジャーよりかな。
海老澤 大翔っぽい時は寝起きで機嫌が悪そうな時。
碓井 あっ今起きたんだってわかる(笑)。
徳山 碓井は劇中のおちゃらけキャラとは違ってすごい真面目ですね。
    ストイックにお芝居のことを考えてる。前に台本見せてもらったら
    「ここ気持ちの変化」とか、すごい書き込んでいるんですよ。
海老澤 そうそう、僕に「ドキドキするにはどうしたらいいの?」とか訊いて
      きますからね!
碓井 いや、たまたま・・・・・・ですよ。海老澤さんといえばカエルの人形に
    話しかけてたりするんですよ(笑)。
徳山 ひとり遊び好きだよね。
海老澤 そういう徳山さんだって、時々ひとりで笑ってるじゃないですかぁ!
碓井 徳山さんがうれしい時ってすぐにわかりますね。すっごいニコニコしてる(笑)。

・・・・・・つづく



カエルの人形って

コレかな♪

ピザが食べたい・・・
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abfanblog.blog78.fc2.com/tb.php/62-3e2d36ae